2009年11月28日

海を越えて届けたいことば

ー大学を、大学たらんとして、がんばっている仲間たちへ。

海の向こう、カリフォルニア大学でも、ミシガンでも、「空間」を取り戻そうとしている仲間たちがいます。

るーちゃんたちは、彼らへ心からの連帯を表明します。

無惨にも、壊されてゆく「場所」をどのように私たちは取り戻すことができるのか。

きっと繋がることに、答えがあると信じながら。

by p
posted by ルーちゃん at 20:25| 沖縄 ☁| Comment(1) | 賛同のメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルー大生有志のみなさんへ

声明文読みました。ミシガン州立大学でふんばっている仲間の一人として、こうした連帯のコトバは本当にありがたいです。

私たちの闘いはまだ始まって2ヶ月ほど。ルー大占拠のお手本などを参考に(ホントです)、ミシガンでいろいろ試行錯誤しています。

海の向こう側とこちら側、あらゆるキャンパスで無数の同じ闘いが繰り広げられています。ひとつひとつの闘いに思いをはせ、たくさんの仲間たちと、これからもどんどんつながっていければと思います。

Unite, people, unite!
Posted by eprairie at 2009年11月29日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

