2009年10月31日

大学を掘り返している図。

091028_0927~0001.jpg
posted by ルーちゃん at 04:25| 沖縄 ☁| Comment(1) | ルー大生の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

どうもみなさんお久しぶりです。

お元気でしょうか。

いつのまにか風薫る秋ですね。
食欲も増進されて、冬に向けての蓄えは充分にしたいところです。

ということで、不毛な夏を過ごして一息ついたるーちゃんたちは、
冬に向けての蓄えのために、とりあえず学生の生活空間としての大学を取り戻すため、るー大内で畑をすることにしました。

というか、昨日、るー大内の某所に野菜の種をまき、苗を植えてきました。

ちなみに品目は

・アロエ
・二十日大根(かぶだっけ?)
・雲南百薬
・レモンバーム

の四品目です。

どう頑張ってもどの野菜もあんまり市場価値が無い感じで、良い感じです。

アロエと雲南百薬は苗から植えたので、なんとか育って欲しいなぁ…

収穫したら、またそれらを使った占拠メシを作りたいな〜


みなさんも、大学内で畑をしてはいかがでしょうか?
posted by ルーちゃん at 09:37| 沖縄 ☀| Comment(0) | ルー大生の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

